こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

キルト日本展に行ってきました

広島福屋デパートで開催されていた「キルト日本展」に行ってきました。

娘親子が滞在中だったので、行けないとあきらめていたにですが

妹と姪親子が実家に帰省した翌日、13日の金曜日に広島のコストコに行き

そこから近かったので、帰りに寄ることができました。

P3150767.jpg

見たかった作品もあったので、行くことができて本当によかった!


お買い物した布です。

姪が一目ぼれしたゴブラン織りの布。

これでバックを作ってあげます。

P3150768.jpg




私が気に入ったのはこのパネル生地

P3150769.jpg




お孫クンの入園グッズ用にはこのパネル布を買いました。

P3150770 - コピー



娘親子が滞在中はとても忙しく、パソコンはまったくできませんでした。

あ、娘が滞在中にパソコンを新しく購入し、それを使えるように娘に設定してもらいました。

なのでブログの更新はもちろん、お友達のところへも全く行けません。

後で、、まとめて読ませていただきますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

お客様で賑やかにお過ごしのことと思います~。
お孫ちゃんとたくさん遊んでらっしゃるんでしょうか~♪ふふふ、楽しそうです♪
日本キルト展、行かれたのですね。
私ももう一回じっくり見たかったです。お手伝いしてたから、なかなかゆっくり見れずで・・・。
ゴブラン織り、オシャレ~~。バッグにしたら、素敵でしょうね♪
  • posted by taka
  • URL
  • 2015.03/21 20:05分
  • [Edit]

takaちゃんへ

こんにちは。
めちゃくちゃお返事が遅くなってすんません!
娘一家の帰省で激疲れです。
風邪までひいてしまい、いまだ完治していません。
でももう日曜日には西宮です。
でもやることがまだたくさん・・・(泣)
キルト日本展、あきめていたけど
行けてよかったです!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.03/27 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー