こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

西宮に来ましたが、困った!

風邪が完治してないので、病院でもらった眠くなる薬のせいで

眠くなるのにガマンして眠らず、ひたすら縫い続けたここ数日。

今日も出かけるぎりぎりまで縫っていたのは、この折り紙バックです。

P3270834.jpg

今度は大人カラーのベージュです。

持ち手を付けるだけのところまでやって、新幹線の飛び乗った・・・という感じでした。


前日に出した宅配便は、今日の夜8時から9時の指定にしていましたが

待てども待てども来ない・・・

今日は日曜日だし混んでるのかも、と思ったのが間違いで

結局来なくて、問い合わせ電話の受付時間が過ぎてしまいました。

明日、なにも無ければ、それほどあわてなくてもいいけど

よりによって、明日は南港レッスンで

しかも用事でいつもより1時間早い8時半の阪急に乗らないと間に合わない。

どうしよう!と泣きそうになっています。

営業所は自転車で行ける距離にあるので、明日の朝、一番の8時に電話して

そこに受け取りにいこうと思っています。

でも引っ越し用のデカい段ボールにぎっしり入った重い荷物・・・

自転車の荷台に乗せられる自信もなく、困った困ったと叫んでいたら

娘が出勤時間を遅らせて、一緒に取りに行ってくれると言ってくれました。

それでも8時半には間に合わないので、落ち込んでいます。

でも仕方ないし、段ボールから教室に持参するものを紙に書き出したので

それを見ながら、忘れ物しないようキャリーバックに放り込み出かけます。


宅配便といえば、先週、娘の家に送っていたものも期日に届いておらず

ディズニーからそのまま寄った私は、着替えもなく不便な思いをしたばかりです。

娘のパジャマを借りたら、パツンパツンで大爆笑されました。

その時も夜だったので、電話受付時間が過ぎていて翌日まで連絡できませんでした。

営業所のミスなのに、こんなときは困りますねぇ・・・

ツイてないなぁ・・・・



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

間に合ったかな?

お忙しいのが文面でよ~くわかります(笑)
教材は間に合ったのかしら?(心配だわ!)
でもこっとんさんのことだからいつもセーフですよね(笑)
また楽しい?関西滞在記待っています~~
大人カラーの折り紙バックも楽しみです♡

kiyomiさんへ

こんばんは。
酷い対応で結局間に合いませんでした。
教室はなんとか間に合いましたが
その前に予定していた大事な約束は
1時間の予定が10分のみ・・・(泣)
おまけに、あまりにも急いだため、やっぱり忘れ物がありました。
折り紙バックは完成しましたよ。
また見てくださいね~
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.04/01 01:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー