こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

西宮・阪急 tetoteイベントに参加します

4月1日から西宮北口・ガーデンズに隣接している阪急デパート4Fにて

一週間開催される、tetote手作りフェアに参加させていただけることになりました。

Chcoleine・lumiereの3人で参加です。

毎回 ご好評頂いている折り紙キルトのバックの在庫が僅かになったので

ベージュで作るよう指令をもらっていました。

すべてハンドなので手間がかかりますが、頑張って作りました。

P3310866.jpg


昨日はchokkoちゃんちに朝から行き、夕方から搬入準備を一日がかりでやりました。


閉店後、無事に陳列が終わりました。

梅田・阪急とは違った雰囲気で、明るくオープンな感じです。

阪急


手芸売り場ともつながっているので、いろいろ目の保養になると思います。


私は2日・木曜日にWSを担当するので、ずっと会場にいます。

手縫いでも簡単にできる「リバティで作るカードケース」です。

カード入れ


4日・土曜日はchokkoちゃんとまどれーぬちゃんのWSで

「親子で作ろう おもしろポンポン」です。

IMG_1032.jpg

私はこの日はミシン教室なので、帰りに寄ってみるつもりです。


今日はchokkoちゃんと「リバティのカード入れ」のキット作りをします。

夕方、まどれーぬちゃんと合流し、イベント会場に行ってみるつもりです。

この西宮・阪急では同じく今日から1Fで『京都・百万遍さんの手づくり市』も開催されます。

こちらも楽しめますので、お近くの方は会場にお立ち寄りくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー