こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

第2回 ミステリーキルト by生徒さん

先日の教室で、私たちのサークル Happy Quilt Circle 主催のミステリーキルト

第二回お題の完成を見せてもらいまいました。

たまちゃんこと、ブイヨンさんは一か月くらい前に完成画像をメールで送ってくれていたのに

私がアップしてあげる余裕がなく、本当に遅い報告になってしまいました。ごめんなさい。

P3300860.jpg

ひまわりをイメージしてるのかな?

うふふふ・・・どーでしょう?



お次はkayorinさんです。

P3300859.jpg

丸いパターンの周囲、布の柄をうまく利用してさすがです。


他の生徒さんもよろしくね。

教室も持ってきてもらうと、ブログに画像アップするのが簡単なので

金曜日のレッスンのお二人さん、頑張ってくださいね~



さて、今日は西宮北口の阪急デパートでWSをさせていただきます。

昨夜、遅くまでかかってキットの準備をしました。

数日前はミシンで縫ったので、

昨晩はワークショップと同じうようにハンドでもう一つ作ってみました。

P4020878.jpg


講習料(キッド代込) 1セット 1,000円+税

時間 10;30~18:00 (途中休憩で退席あり)


ワークショップは ガーデンズ西宮阪急4F

コトコトステージ29でやっております。

私は開店から閉店までずっとおります。

のぞいてくださると嬉しいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Comment

こんばんは

綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます。
ブイヨンさんの土台の布、キルトライン好きです。

先生もお忙しいですね。
行きたかったんですが、孫の世話もありで
行けませんでした。
お疲れでしょう、くれぐれも健康には気をつけて
くださいね。いろんな故障が出てくるお年頃です。
ボルチモア、ハウスのにします。
  • posted by kayorin
  • URL
  • 2015.04/02 19:49分
  • [Edit]

kayorinさんへ

こんばんは。
そうだね、ブイヨンさんのライン面白いよね。
今回の関西滞在は特に忙しく、睡眠時間も少ないです。
さすがに少々疲れてきましたが
M子がほとんど晩御飯を食べないので、家事はラクしてます。
お次のボルチモア、楽しみにしてますね~
では、5月に!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.04/04 01:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー