こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

2015年4月 サークル

今日は滞在中の次女の家でサークルでした。

なごみちゃんはお家の都合でしばらくサークルの参加ができないのですが

娘子さんも急な仕事が入り、欠席でした。

なのでchokkoちゃんとまどれーぬちゃんと私の3人でスタートです。

この3人はChocoleine・lumiereの仲間でもあるし、明日まで西宮・阪急で

tetoteの手作りバザールに参加中だし・・・ということで

こっちの話しもあったのですが、まずはサークルのことを優先です。

3回目のお題発表をする時期も近づいているので、レシピの文面を考えました。

今度は何を作るのか、ちゃんと説明がありますよ。

でも、それが一回目と2回目とどうつながっていくのかはまだピンとこないかも・・・

お楽しみにしててくださいね~♪

まだ2回めのお題ができていない人は、少しお急ぎくださいね。


作品展当日のことも計画を進めました。

会場と日時の決定が私の大チョンボで先に延びてしまいました。

最近「思い込み」による間違いが特にヒドい、わたしです。

「なんで間違えたのか、自分で自分が理解できない・・・」というセリフを

ここ数か月で何度言ったことか???

IMG_1062.jpg


お茶タイムを挟みながら、でもなかなかコーヒーに手を伸ばすゆとりがなく

3人ともコーヒーが冷え切ってしまったくらい、話し合いは白熱しました。


そのあと、やっと Chocoleine・lumiere に関しての諸々を話し合いました。

開店休業状態のネットショップも何とかしなくては・・・という気持ちだけで

3人があまりにも忙しく、私が遠く離れているし、なかなか進みません。


少しづつ、少しづつ進めていきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー