こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

パッチワーク展示会 in 所沢へ

東京にやってきました~

妹のマンションは西武池袋線にあるので、MAYUさんの作品展会場へは近いです。

  MAYUさんのブログ → コチラ

作品展の会場はかなり広く、ゆったりと贅沢な展示です。

嬉しいことに写真撮影OK!

でもスマホからのアップなので、少しだけのご紹介。

ところが…

そのために、デジカメとスマホと両方で撮影していたのに

画像処理ができません。

今まで通り、やっているのに画像が大き過ぎて

思う大きさに縮小できないんですよね。

なので。画像無しですみません。

会場で、ミステリーキルトにご参加いただいてる

DEKOさんに初めてお会いしましたし

受け付けされてる生徒さんが、私の住所を見て

昔、住んでいました〜という、すごい偶然かあったり

何周も回って見させていただき、そのたびに新しいのがあったり

妹は先に帰ったので、ゆっくり楽しませていただきました。

夜は、関東在住のお友達が都合をつけてくれて

食事?飲み会でした。

コヅさん、kiyomiさんは1月のドーム以来

ゆずはなさんとハイビスカスさんは数年ぶりでした。

後片付けが終わったMAYUさんと、お疲れ様&お久しぶりの乾杯!

皆んな、2010年に西宮北口で開催した

サークル&教室展次回に、わざわざ足を運んでくれた人達です。

3時以上おしゃべりが続きましたが

実は私が恒例の大チョンボ!

皆さんに渡すつもりだった、お土産をそっくりそのまま

妹の家に忘れて出てきてたんです。

それで妹が車で私を迎えに来てくれがてら

所沢駅まで持ってきてくれました。

それが無かったら、もう少し長くおしゃべりしてたかも…


MAYUさん、お疲れ様!

みんな、ありがとうございました!


今は一人で日本橋三越のキルト電車に向かってます。



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Comment

ありがとうございました(#^.^#)

この度は遠いところ、ありがとうございました(#^.^#)

久々にお会いできて、恥ずかしながら作品も見ていただき、大変嬉しかったです♪
時間を忘れておしゃべり&飲み会 楽しかったです(@^^@)/
  • posted by MAYU
  • URL
  • 2015.05/08 12:19分
  • [Edit]

ありがとうございました

元気なこっとんさん!この時間 日本橋かな?
昨日は楽しいひととき、ありがとうございました!
キルトの話からお家事情までとっても為になる?お話で
盛り上がりましたね(^^;
今年はもう一度年末に会えそう?かな~~(笑)
  • posted by kiyomi
  • URL
  • 2015.05/08 13:14分
  • [Edit]

こんばんはー

こっとんさん

こんばんはー
どこに行かれてもアクティブなんですねー
今日は日本橋キルト展にお出かけだったのですねー
ムムム・・・残念
明日私行きますぅ~明日なら少しでもお顔を拝見できたのに
残念です。
どうぞお疲れが出ませんようにしてくださいね。
  • posted by とみママ
  • URL
  • 2015.05/08 21:10分
  • [Edit]

ありがとうございました

こんばんは♪
昨日は、数年ぶりにお会いできて嬉しかったです~(^o^)/
楽しくおしゃべりして飲んじゃいましたね~

今日は偶然私の前を通りすぎられたので、腕をつかんでしまいました(笑)
私も花瓶敷きを作りました(^o^)/
整理券が有って良かった~

年末にお会いできますか!?
お疲れさまでした。
  • posted by ハイビスカス
  • URL
  • 2015.05/08 23:22分
  • [Edit]

MAYUさんへ

こんばんは。
昨日が素晴らしい作品展を見せていただき
そのあとも楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
お疲れになったでしょう?
でももう、ちくちくされてるかな?
これからも、新しい作品を楽しみにしてます♪
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.05/08 23:32分
  • [Edit]

kiyomiさんへ

こんばんは。
昨日はお会いできて楽しかったです。
あのレシピもありがとうございます。
もう一度作ってみますね。
はい、開店前に三越に着いていましたよ。
行ってよかったです。
明日ももう一度行ってきま~す。
12月、お会いできたら嬉しいです!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.05/08 23:38分
  • [Edit]

とみママさんへ

こんばんは。
とみママさんが明日行かれるんですね!
私ももう一度行こうと思ってますが
行けたら、とみママさんにお会いできますね~
楽しみに、キョロキョロしてみますね。
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.05/08 23:42分
  • [Edit]

ハイビスカスさんへ

こんばんは。
今日は思いがけずお会いできましたね~
ハイビスカスさんも講習、受けられたんですね。
あの仕立てのテクニックは教わってよかったですね。
情報をありがとうございます。
12月、ハイビスカスさんにも来ていただけたら嬉しいです!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.05/08 23:51分
  • [Edit]

うれしかったです(^^)v

お会いできて楽しい時間をありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
こっとんふらわぁさんとお話しすると元気が出ます。
また年末にはお会いできると思いますのでその節はよろしくお願いします♪
  • posted by コヅ
  • URL
  • 2015.05/09 12:55分
  • [Edit]

コヅさんへ

おはようございます。
先日はありがとうございました。
私もとても楽しかったし、帰ったらまた、頑張ろう!という
気持ちになりました。
レシピ付きのポーチも、ありがとうございます。
さっそく、作ってみますね🎵
12月、来ていただけるととっても嬉しいです。
頑張りますね〜
  • posted by こっとんふらわぁ、
  • URL
  • 2015.05/10 07:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー