こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

再び お江戸日本橋 キルト展へ

9日の土曜日はもう一度、三越のキルト日本展に行ってきました。

今度は菅原順子先生の講習を受けたくて・・・

でも、いっぱいだったのと、作ったことがあるポーチだったので断念。

結局、カンダ手芸さんに向かいました。


そのあと、池袋で妹と待ち合わせ、ランチしました。


その次は西武デパートに行きました。

妹の長女がそごう・西武とブラジルの陽気なアーティストFilipe Jardimとの

コラボ企画のコーディネーション担当したので、それを見に行ってきました。


次は、妹の知り合いの方のお宅へ向かいました
パッチワークをおひとりでされてる方で、先日のMAYUさんの作品展の案内状を

妹を通じて渡していたのですが、二日目に行かれたそうです。


赤いポーチのほかに、バネ口金ポーチのキットもプレゼントしました。

P5050988.jpg







ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

こんばんはー

こっとんさん

しかしまぁ~なんですね~~~
実にハードスケジュールというか動き回っている感じです。
お疲れはでないですか?

見習わないとです。

土曜日の日本橋キルト展・・・もしや?もしやときょろきょろ
細い目を余計に細めて探しました・・・

けど時間帯が違っていたのでしょうね・・残念ながら
お会いできませんでした。事前に携帯伺っておけば・・・
ささやかな、お土産持参でしたのに。なんちゃって。

大阪でも、こうして東京でもいつも中身の濃い時間を
過ごされて精力的に行動される姿おそれいります・・・
はぁ~私もあと10歳若かったらな。
  • posted by とみママ
  • URL
  • 2015.05/10 23:14分
  • [Edit]

とみママさんへ

こんばんは。
そうですね、私もキョロキョロしてみましたが・・・
なにしろ滞在時間がほんの少しだったんです。
講習会を受けてたら、きっとで会えてたと思うのですが
残念でした!
自宅では家にこもりっきりが多いので、都会に出たときは
反動のように、欲張りなスケジュールになってしまいます。
とみママさんは、とってもお若いですよ!
その向学心と行動力は私から見て、とってもまぶしいですよ!

  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.05/10 23:29分
  • [Edit]

あらあ~

私も日曜日、日本橋に行ってましたよ!
最近すっかりブログ徘徊してなかったから、東京にいらっしゃっているとは、ちっとも知りませんでした。残念。
  • posted by さちこN
  • URL
  • 2015.05/15 21:17分
  • [Edit]

さちこさんへ

こんにちは。
私は日曜にこっちに帰ったんです。
私が東京滞在中、幸子さんのブログが更新されてなかったので
お忙しいんだろうと思って、連絡しなかったのですが
さちこさんはお母様ご一緒だったので、
会う時間は無かっただろうな、と思ってました。
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.05/18 13:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー