fc2ブログ

こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

ミステリーキルトの発送先の「町名」間違い・・・!

今朝、ミステリーキルトの参加者のお友達からLINEがありました。

発送先の住所ですが町名を間違えてました。

薬師寺ではなく 薬師町 です。

うっかりミスが多く、すみません。

参加者さんはほとんどの方が、私のブログを見てくださってるので

何人かでも正しい住所書いてくれていたら、同じ日に届くので

配達してくれる人が気が付いてくれると思います。

個別に訂正メールを送る時間がないので、申し訳ないです。


展示予定のストライプ&ドットのタぺですがボーダー部分のキルティングが

80パーセントは終わりました。

IMG_1993.jpg

IMG_1995.jpg


キルトラインはこのすぐ消えてしまうチャコパーと濃い色のとこはヘラを使います。

斜めのラインはこの大きな三角定規が重宝しています。

IMG_1994.jpg




月曜日に発送しないと間に合わないので、残り二日間頑張ります。

もしかしたら風邪ひいたかも・・・と嫌な予感がしていますが、気力で頑張ります!


ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村









Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.12/05 11:54分
  • [Edit]

鍵コメさんへは

メールさせていただきましたので
ご確認をお願いします。
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/05 14:18分
  • [Edit]

お疲れさまです!

頑張ってチクチクしている姿が見えるようです!\(^-^)/
滑り込みセーフで正しい住所に出しましたよ(^^;
もう今週ですよね!
元気でお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
  • posted by kiyomi
  • URL
  • 2015.12/06 13:48分
  • [Edit]

kiyomiさんへ

こんばんは。
私も滑り込みセーフで展示作品が出来て
さっき送ってきました。
でもアニバーサリーキルトはあとちょい残っています。
楽しみに待ってますね~
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/07 18:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー