こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

ちゃんと届いたそうですよ~

ミステリーキルトの発送先住所の町名を間違えてしまい、

私も皆さんもやきもきしましたが・・・

先ほど、沢山届いてると連絡がありました!

「30届いたほとんどが薬師寺でした(笑)」だったそうです。

間違った住所で送ってしまったとメールをいただきましたが

お返事する余裕がなく、申し訳ありませんでした。

昨日は間違えたことがショックで、針の進み具合が滞りがちでしたが、

それでも何とかバインディングをし・・・

IMG_1997.jpg

以前は手芸用のプラスチックを使っていましたが

オーチョーミシンのHさんの勧めで、この文具用クリップに変えました。

プラスチックよりもガッチリと挟んでくれます。


角がきれいに出来ると気持ちいいです。

IMG_1998.jpg


時間に余裕があったらしようと思っていたアップリケも出来ました。

IMG_1999.jpg



今朝、棒通しを付けて先ほど送ってきました。

でもアニバーサリーキルトがまだ未完成だし、もう一つ仕事が残っています。

風邪をひきかけてちょっと熱があったけど、気力で吹き飛ばし今はもう元気でーす!



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Comment

良かったです♪

というか「案ずるより産むが易し」
機転を利かせて絶対に届けてくれると思っていましたよd(^-^)

いろいろ心配したりで、大変でしたね
風邪は吹っ飛んだようで良かったです

楽しみにしてまーす(@^^@)/

  • posted by MAYU
  • URL
  • 2015.12/07 18:41分
  • [Edit]

MAYUさんへ

こんにちは。
今朝はご連絡ありがとうございました!
結局、アニバーサリーが完成には至りませんでしたが。
明日の搬入までには間に合います!
お待ちしてますね〜🎵
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/08 14:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー