こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

今日は搬入です!

昨日、西宮にやってきました。

新岩国駅にこんなポスターが・・・

IMG_2001.jpg

作品展の開催をこの神戸・ルミナリエの時期に合わせました。

木曜日と金曜日は6時、土曜日は5時頃から点灯されるようです。

西宮北口駅から20分くらいなので、是非足を伸ばしてみてくださいね~


新岩国駅のホームに上がってみたら、下り線にエラいカッコいい新幹線が!

IMG_2002.jpg
IMG_2003.jpg
IMG_2004.jpg

お孫クンが電車男まっしぐらなので、すっかり詳しくなった長女に写メを送ると

エヴァンゲリオンの期間限定のJR西日本の新幹線でした。


皆さんにご心配をおかけした、ミステリーキルトですが、

発送先のchokkoちゃんは参加者さんの名前を把握できていないので

私との確認作業が昨晩遅い時間になってしまいました。

あまりにも数が多く、隠れていた荷物もあって、夜中までやきもきしましたが

今朝、全員無事到着していることが確認とれました。

ご報告が遅くなって、すみません。

今日のお昼ころから会場に向かい、搬入・設置してきます。

前回の作品展はメンバーの生徒さんも参加していたので、

お手伝いの手がたくさんあったのですが、今回はメンバー5人だし

諸事情で時間に遅れるメンバーもいてどのくらい時間がかかるか読めません。

幸い、chokkoちゃんの生徒さんがお二人と

私の妹が東京から手伝いを兼ねて来てくれることになっているので助かります。

頑張って、設置してきますね~

遠くのかたや、初めましてさん、お会いしたことがないブログのお友達・・・

たくさん、伺いますとメールをいただいています!

お近くの方、是非いらしてくださいね。



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

いよいよですね!

作品展、いよいよですね♪
無事に搬入を終えられてホッとしておられる頃でしょうか。
ミステリーキルト、無事に届いていてよかったです。

期間限定の新幹線、かっこいいですね!
うちの息子たちも、小さい時は電車好きだったので、そのおかげで私もすっかり 「鉄子」になっちゃいました。
今はもう息子たちは「鉄ちゃん」じゃないのに、私の方がかっこいい車両とか見ると血が騒ぎます(笑)

お忙しいと思うので、コメントのお返事はどうかお気になさらずに〜。
ではでは、伺うのを楽しみにしていますね。

  • posted by apricot
  • URL
  • 2015.12/10 00:01分
  • [Edit]

apricotさんへ

こんばんは。
一日目が終わりました。
ミステリーキルト、大盛況ですよ。
本当に何度見ても飽きません。
明日、楽しみにきてくだささいね!
あの新幹線、めちゃんこカッコよくて
自分で乗りたかったです!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/11 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー