こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

スーちゃんのフレンドシップキルトに嬉しいコメント♪

今日、存じ上げない方からとても嬉しいコメントをいただきました。

先日、大阪医療センターに届けたスーちゃんのフレンドシップキルトを

お母様の通院で見かけ、とても感激したと

私のブログにも、そしてHappy Quilt Circle の募集記事の方にも

コメントを入れてくださいました。

これはHappy Quilt Circle の募集記事のコメント欄にいただいたものです。

5 素敵でした

母の受診の時に見せていただきました。
車イスの母とじっくり見ながら写真を撮らせて頂きました。
そしたら続々他の患者様も見に来られました。
皆さんの思いがモチーフされてほっこりしました。
毎月行く大阪医療センターの作品コーナーは楽しみです。
ありがとうございました。


最初にアメブロの方を探しだされ、そのあとに私のブログを見つけだし

両方にコメントをいれてくださり、ご自分のブログでも記事にしてくださいました。


スーちゃんのフレンドシップキルトは私たちの作品展の一環として考えた企画でしたが

こんなにも多くの方に喜んでいただけるとは、思いもよらないことでしたので

とても嬉しく、感動しています。

あらためて、皆様にお礼申し上げます!

ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Comment

どこかで誰かが見てくれる、って
いいですね(^^)
私も嬉しいです。
またこんな機会ががあれば、
次回も参加させていただきたいです\(^o^)/
  • posted by みかみ
  • URL
  • 2015.12/20 23:49分
  • [Edit]

みかみちゃんへ

みかみちゃん、嬉しいお葉書受け取りました!
まどれーぬちゃんも喜んでいましたよ。
コメントも何度もくださり、とても嬉しいです。
病院に展示されたキルトを見てくださった
見知らぬ人からのコメントは思いがけないことだったので
本当に感動しました。
もし、次回がありましたらまたよろしくお願いします!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/21 12:05分
  • [Edit]

こんにちは♪

とってもいいお話・・・♪
やっぱり、スーちゃんの企画にも
参加したかった・・・!!!
もたもた躊躇していると、損ですね。
もし・・・と言わず、ぜひ、次回も企画して欲しいです。

momo♪さんへ

こんばんは。
はい、参加してくださった方も
病院の方にも、みんなにとても喜んでいただき
企画した私たちもとても嬉しく思っています。
もし、またこのような企画をしましたら
その時は是非momo♪さんもご参加くださいね。
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/24 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー