こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

今年最後のレッスン 自宅教室

火曜日は今年最後の自宅教室でした。

先月レッスンしたシャドーキルトのオーナメントが6個で来ていました。

IMG_2086.jpg

あと数個作られたそうで、お孫さんに送ってあげたそうですよ!


それからミニミニリースも出来上がっていました♪

IMG_2088.jpg



この日、レッスンしたのはメッシュワークです。

IMG_2090.jpg

私の手持ち布からめぼしいものを出して、二人で相談して選んだ3種類の布。

シック系がお好きなKさんなので、この編み上がりに大満足でした。

とってもいい感じ~

今年のレッスンはこれで終了です。

ちょっとホッとしました。

12月はお休みにさせていただいた通信の生徒さん・・・

年が明けたら、早々にレッスン準備にとりかかりますね~



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

お世話になりました

こんにちは。
ミステリーキルトとすーちゃんたぺに参加して、わからないままアタフタしながら楽しませていただきありがとうございました。展示会ではレベルの高さに気がひけましたが、センスのいい作品をたくさんみることができてとても幸せでした。
通信というめんどくさいことにもお付き合いしてくださり、感謝です🙇
お忙しい先生のこと、いろいろ頑張りすぎませんように良いお年をお迎えください。また引き続き来年もよろしくお願いします。
  • posted by さんこ
  • URL
  • 2015.12/24 13:31分
  • [Edit]

さんこさんへ

こんばんは。
さんこさんにはミステリーとスーちゃんと両方にご参加いただき
ありがとうございました。
今年は私の個人的なことでレッスンにご迷惑をおかけして
申し訳なかったです。
来年は気持ちも新たに、頑張りますので
またご一緒に作品作りをしていきましょうね!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2015.12/24 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー