こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

キットの準備完了です♪

東京ドームでワークショップを受けられなかった方や

メールフォームからご注文いただいた方、お待たせしましたが準備完了しました。

ワークショップを受けられなかった方で直接お申込みいただいた方は、

ご希望の色目を伺って、プレスドキルトまでしてあります。

DSC00279.jpg

3週間ぶりだったので、カンが狂っていて最初はもたつきました。


キット組みはピンクや赤など可愛い系をご希望される方が多い中、

モノトーンで・・・というリクエストもありました。

大人の感じがいいですね~♪

DSC00280.jpg


ワークショップでは口頭で説明させてもらった部分をレシピに付け加えましたが

さらに作り方の補足も同封しました。

せっかくお買い上げいただいたキットですので、是非完成させていただきたいです。

今回、初めて発送に『クリックポスト』というものを利用しました。

初めは決済で???でしたが、何とかできたら後はすいす~いと出来ました!

到着までもう少しおまちください。


今、chokkoちゃんはネットショップの準備を四苦八苦してやってくれています。

まどれーぬちゃんは3月2日から梅田・阪急で開催される

『テディベア&アニマル展』に向けて制作に入っています。

可愛いテディベアを作っていますよ♪

さて、私は何から手を付けようかな・・・



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Comment

キット作り

またまたプレスッドキルト作りでしたか・・・
お疲れ様でした!
大人気だったので 作れなかった人はお喜びでしょう~
それにしてもたくさんのリバティを持っていらっしゃるんですね!
何種類あるのかしら~(笑)
  • posted by kiyomi
  • URL
  • 2016.02/10 09:28分
  • [Edit]

kiyomiさんへ

こんにちは!
はい、帰ってからまずこの作業からでした。
おかげでダラダラせずにスタートがきれました!
リバティはお世話になってるミシン屋さんのスタッフさんから
いただいたり、この前もじたくの生徒さんが好みが変わったからと
たくさん持ってきてくれたり
私もイベントの時、端切れパックをいつもどっさり買ってます。
途中ストップしているヘキサゴン用にも沢山買ってたし…
でもさすがに手持ちが少なくなってきたので、
今度、3人でホビーラさんに買いに行くことにしてます。
これも楽しみです🎵
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2016.02/11 12:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー