こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

やばい・・・ 風邪ひいたかな?

昨晩からちょっとやばいかも・・・と思っています。

喉の奥がヘンで、これはまさに風邪の前兆です。

教室見本のバックを頑張っていたけど、11時半にはお布団に入りました。

あ、これは私にとってはとても早い時間です。日付けが変わる前なので・・・

この冬に限って、インフルエンザの予防接種を受けていませんが

普通の風邪のようです。


やばい、やばい・・・と思っているのは、今日から妹が実家に帰省です。。

そして、水曜日から二人で二泊の旅行に出ます。

作品展が終わったら時間に余裕が出来るはず・・・と思い、旅行の計画をたてましたが

ドーム、教室、三田阪急、・・・と続いて、なかなか時間に余裕ができません。

3月も2日からの梅田・阪急のtetoteイベントにも参加が決まっています。

関西から帰ってきて、次の関西行まで3週間しかないのに、

妹が一週間滞在し、旅行、コンサートと予定が入っていて

妹が帰った後は自宅レッスンが続き、プライベートな予約も入っているし・・・

そんなときに風邪なんてありえんやろ!

教室見本のほうが優先なので、こっちからやっつけますがこれは間に合うと思います。

5日にこっちに帰ってきましたが、西宮北口駅のホームに降りたら

こんな楽しい三宮行きの阪急電車が入ってきました。

IMG_2281.jpg

神戸の街並みです。やっぱりオシャレにみえますね~

IMG_2279.jpg


そして、次に新神戸でホームに上がると、なんとドクターイエローが入ってきました。

すぐに写メを撮り、動画を新幹線オタクのお孫クンに送りました。

IMG_2284.jpg

娘から、「そういえば今日はのぞみの下り検測日だわ」と返信がありました。

なんだか得したような帰り道でした。



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー