こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

帰ってきました。

昨日、道中何事もなく帰ってきました。

宅配便の集荷を頼むのですが、一番枠は9時から13時の間になります。

なので早くに荷造りを終えてるわりには、いつ来てくれるのか待ち時間がイラッとします。

いつも3時前に出たら十分間に合う新幹線ですが、昨日は須磨・大丸横で

ハワイアンイベントに参加する次女を見るため、12時50分くらいに出ないと間に合いません。


用事も終え、時間つぶしに持参していたちくちくをしていました。

ピーシング

ネクタイです。 どれも可愛い柄で楽しいです。

これは白クマですよね~

しろくま

12時過ぎても来ないので、落ち着かなくなりました。

2度ほど、届け先の私の家に集荷に来られてますから・・・・

やっときてくれやのが12時20分!  でも間に合った~


須磨ってなんとなく勝手に海っぺりだと思ってたら、山の中でした。

ハワイアン

雨の予報だったのに、青空まで見えて暑かった!

2曲の踊りを見て、写真も撮ってやれました。

よぉもまぁ 腰が動くこと・・・・

次女は小学生のときからジャズダンスを始め、今はタヒチアンだけどずっと踊り続けています。

並行してやっていたピアノは10年でやめたので、踊りのほうが好きだったんでしょうね。


新神戸から広島まで爆睡でした。

広島駅に降りたとき、すごーく久しぶりに感じました。

10日間の滞在中、一か月分くらいの用事をこなした気がします。

手づくりフェア、まだ開催中の西宮阪急のリバティイベント

教室、買い出し、打合せ…と盛りだくさんでした。

広島駅の新幹線構内に、こんなものが!

カープ1
        カープ2

見渡すと、赤いユニフォームを着た人がいっぱい。

新幹線に乗って応援に来てるんですね!

在来線ホームに行くと、ここにもわんさか、赤い人だらけでした。

私は始発の快速に乗ったのでラクに座れて、またまた爆睡。

両親と夫が迎えにきてくれていて、一緒に晩御飯を食べて帰りました。


帰ってもぐったりで、録画していたドラマを2本みただけで、寝てしまいました。

今日もまだ頑張れません。

明日からボチボチ始めま~す。


ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー