こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

ディズニーランド2日目

ディズニーランド2日目は曇りで気温も前日から5度下がりました。

(今回は内容が知りたいと言ってた知人に頼まれたのでパケーションパッケージ内容を中心になってしまいます。)



小雨の予報だったけど全く降らなかったので、キャラクターと写真も撮れました。

朝、一番に並んだのは、前日は満席でダメだったスーパードゥーパー ジャンピンタイム。

恥ずかしがり屋のお兄ちゃんもなんとなく踊ってます。

20161014070153a5a.jpeg



今回は2dayパスポート付きのパケーションパッケージです。

それには1回分の食事がついています。

レストランはパッケージの対象は4店舗ありますが、時間もお店も指定されていました。

それを私が選んだのか、決められたことなのか記憶が定かではありません。

昨年は、対象店舗に好きな時間に行きました。


イーストサイドカフェで11時に指定されていたので、ハロウィン ポップンライブのパレードが終わったら

急いで向かいました。

お兄ちゃんだけ4歳でメンバーに入ってるので、子供用がついています。

弟くんといちかちゃんはお子様プレートを追加しましたが

3人とも半分も食べれません。ポップコーンを沢山食べてるし〜

私たちもお昼からフルコースなんて…

お腹がはちきれそうでした。

その代わり、晩ご飯がかるくで済みました。

20161014070154314.jpeg


パッケージには二つのショーの指定席と2つとアトラクションのファーストチケットが付いてます。

一つはシンデレラ城が巨大な絵本になるワンス アポン ア タイムを選びました。

一昨年に来た時、3時間以上前から場所取りしたことに懲りたので…

昨年はシンデレラ城のすぐ近くで、抽選で席が取れる場所と一緒でしたが

今は、バケーションパッケージ専用スペースで結構離れていて

ただ早くから場所取りしなくても椅子に座って見られるという感じでした。

でもこのショーは遠くからだと木が邪魔して見えないとこが多いし

小さな子供連れには、開始ぎりぎりに到着できるこの特典はありがたいです。

20161014070158cd2.jpeg



宿泊はディズニーランドホテルです。

昨年のパッケージのホテルはアンバサダーホテルにしましたが

今回はディズニーランドホテル。

お孫くんたちも一昨年に続き二回目の宿泊で、覚えていました。

2016101407015702b.jpeg


ゆったりしてるし、可愛いし、何よりランドの真ん前というのが子連れにはありがたいです。


やれやれ、スマホでやっとここまで記事がかけました。

くたびれた〜

次回も頑張ります。



ランキングに参加しています。
いつも応援クリックをありがとうございます。
とても励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー