こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

東京ドームから西宮へ

東京ドームでのキルトフェスティバルから昨晩遅く

西宮まで戻って来てます。

新幹線で食べたアイス〜

20170122230652f1d.jpg


ブログは無理でもインスタは更新できるかも‥‥と言っていたのに

相変わらずの忙しさと、お間抜けな出来事の連発で

インスタもFBもずっと無口にしておりました。

苦手なスマホでとりあえずの更新をしてます。

昨晩も疲れていたのに、残務整理で寝たのは3時でした。

東京でも2時をまわってましたねぇ。

そぉいえば、ワークショップに参加してくださった方、数名に

いったいいつ寝てるんですか?と聞かれました(笑)


まどれーぬちゃんが、chokkoちゃんちに泊まっていたので

朝から私も行って、反省会と次のイベントの打ち合わせをしました。

でもエェ〜なことが新幹線に乗ってる時に判明し、

打ち合わせに不具合が生じてしまいましたが‥‥

もう一つの、そぉいえば‥‥は

chokkoちゃんが何人もの人に、こっとんふらわぁさんはどの人ですか?と、

聞かれたそうで、あの人と私を指差すと私を見て

「よく、失敗される人ですよね?」と言われたそうです(笑)

今回も色々やっちまったことがどれだけあったか‥‥

おかげさまで大盛況に終わらせていただいたワークショップ。

ご参加くださった皆様にお礼を申し上げ、

受けていただけなかった方へはお詫び申し上げます。

それから、わざわざお顔を見せにきてくださったお友達や

ショップのお客様にもお礼を申し上げます。

近いうちに、ブログを更新するようにしますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー