こっとんふらわぁ

パッチワークの作品、教室、日記。

Entries

プレゼントが届いたよ♪

        昨日は予定どうり午後お出かけしたのですが、
     その前に順番で、今日はプレゼントのことをアップします。

   私が寝込んでた15日に、楽しみにしていたプレゼントが届きました。
 
         リンクさせてもらってる、森の親子さんです。
    ブログ開設一周年記念のプレゼントに応募したら当たりました
         じつは、こんな企画に応募したのは2度目です。
   今までなんとなく躊躇してたら、きのみさんからお誘いしていただき
             初めて応募したら、見事当選したのです。 
           で、二度目が今回だったので森の親子さんから
                 「くじ運ばっちりですか?
           もしかしたら参加すると必ずもっていく・・?(笑)」
                    と、言われました~
             そんなことないで~す。 たまたまなんです。
           「パッチワークのせんせいにプレゼントなんて・・・」
        と、言われてしまうのですが、差し上げることはよくあっても
         頂くことはあまりないので、とても嬉しいもんなんです。
        しかも、同じ手作りをするもの同士、どれだけ手間をかけて
          心をこめて作ってるのか、よ~くわかりますから

         長くなりましたが、届いたプレゼントをお見せしますね

      森の親子さん1

       カップの中には、アメちゃんと、私の好みバッチリのカットクロスが・・・
     
               ソーサーの柄もとってもステキです。
      森の親子さん2

           大好きな紫とミントグリーンにピンクの薔薇の布です。

       森の親子さんとは、1月の東京ドームでも実際にお会いしてるので
       特に仲良しさんのような気持ちでいますが、これからもよろしくね

          +✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ+

                       おまけ

                 同じ日にこんなものも届きました。

      てぬぐい

              本好きの夫が、応募してたみたいです・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
クリックすると、他のキルターさんのブログが見れますよ!

Comment

届いたね~

こんばんは!
森の親子さんの一周年プレ企画
コーヒーカップが早々届いたんですね
よかったですね~
私も黄色いのにラブコールを送ったんだけどダメでした(泣)
と思ったら・・・
実は私にも大当たりが届いたのぉ
嬉しくって♪

もう、お身体は回復したんですか?
ふだん風邪引かない人は大変ですよね
大事になさってくださいね~

  • posted by きのみ
  • URL
  • 2008.05/17 21:19分
  • [Edit]

きのみさんへ

こんばんは、きのみさん!
私も一目ぼれしたこの色のコーヒーカップにライバルさんが現れた時は
ドキドキしてたけど、くじ運強く(笑)、今回も当たっちゃいました~
きのみさんにいただいたポーチも紫だったし、もしかしたら紫が私の
ラッキーカラー?って思っちゃいました!
大当たりって、きのみさんだったの?
まだ、ブログで紹介されてないですよね?
(いつも遊びにいかせてもらってますからね~)
是非、どんなのかお披露目してくださいね!
身体をご心配いただき、ありがとうございます。
もう大丈夫です!
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2008.05/18 01:02分
  • [Edit]

おはようございまーす。

このカップ、あちこちで見かけてますが
どの柄もステキですね。
こっとんふらわぁさんのはシックな感じ。
私の妄想の中のこっとんふらわぁさんにぴったりな大人な感じ♪
  • posted by momo
  • URL
  • 2008.05/18 08:51分
  • [Edit]

momoさんへ

そうなの、森の親子さんはとっても気前がよくて
たくさんの人にプレゼントしたんだよ~
私って大人な感じ?
ふふふ、ただトシいってる大阪のおばちゃんですわ・・・トホホ
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2008.05/18 11:50分
  • [Edit]

こんばんは(^)
遅くなりましたが、確認です。(笑)
素敵に紹介、ありがとうございます。
好みかな~~ってね。
これからもよろしくね♪
  • posted by 森の親子
  • URL
  • 2008.05/18 23:25分
  • [Edit]

森の親子さんへ

おはようございます!
こちらこそ、ステキなプレゼントをありがとうございます。
うれしくて、熱もすぐに下がったのかもよ~
カットクロスも好みバッチリでしたよ!
こちらこそ、これからもよろしくね~♪
  • posted by こっとんふらわぁ
  • URL
  • 2008.05/19 09:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こっとんふらわぁ

Author:こっとんふらわぁ
布に触れているひとときがしあわせ!
パッチワークは、自分で作ることも
人に教えることも大好き!
大阪市淀川区から山口県岩国市に
転居しました。
自宅教室を始めました。
お問い合わせはメールフォームから
お願いいたします。

 文部科学省認可
公益財団法人
「日本手芸普及協会」
  パッチワーク指導員

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

FC2ブログランキング

フリーエリア

右サイドメニュー